本人または保証人の住所等が変わりましたが手続きは必要ですか?

入学時に大学に届け出た住所情報に変更が生じた場合は速やかに学生支援課(不言実行館 4階)で変更手続きを行ってください。

■学生本人の住所に変更が生じた場合の変更方法

以下のどちらかの方法で手続を行ってください。

1)Tora-Net Portal内、サービスメニュー>住所等変更 から変更ができます。

2)学生支援課窓口で「本人住所等変更届」に変更のある事項を記入し、提出。

■学生の保証人もしくは第2緊急連絡先の情報に変更が生じた場合の変更方法

「保証人氏名・住所および第2緊急連絡先変更届」に必要事項を記入の上、学生支援課窓口に提出してください。

気になる情報を
マイリンクに登録しよう!