3月下旬頃に、お知らせの学年設定が初期状態となりました。理由を教えてください。

新年度を迎えるにあたり、毎年、卒業式当日に学年の設定がリセットされるためです。お手数ですが、新年度の学年設定をお願いします。

気になる情報を
マイリンクに登録しよう!